9月に入ったのに、まだまだ暑さが続きますね。

今日もこまめに水分補給を行いながら、運動会練習をしました。

◎中学生がきました

今日から金曜日まで、職場体験で中学生が来ました(^_-)-☆

f:id:kazurugaoka:20190909162409j:plain

つる4くみさんにも中学生のお姉さんがきてくれましたよ。

f:id:kazurugaoka:20190909162440j:plain

これから1週間、一緒に遊んだり、ご飯を食べたり、

運動会の練習も一緒に行っていきます(^^)/

f:id:kazurugaoka:20190909162513j:plain

たくさん学び、子どもたちとの思いでを作ってほしいですね。

 

毎日、暑さが続きますが、子どもたちは運動会の練習を

頑張っています(*'ω'*)

つる4くみのお友達は元気に登園してますが、

体調不良で欠席している子どもたちも増えてきているので

体調管理には、お気をつけください。

明日も元気にきてくださいね♪

 

以上、今日の担当はつる4くみ鈴木でした☆