☆運動会練習☆

 

最近また暑い日が続いていますが、そんな中でも子供たちは元気いっぱい!

水分補給をこまめに行いながら、お外遊びを楽しんだり、

運動会練習を頑張ったりしています(*^-^*)

 

 

f:id:kazurugaoka:20190906181219j:plain

 

 

今日のゆめぐみさんは、午前中初めて2号公園へ行き、

広いグラウンドを使ってダンスの練習をしました!

いつも練習している園庭と違い、本番同様の広さの2号公園グラウンドでしたので

曲の途中の移動も大変でしたが、暑い中、水分をしっかり取って

みんな一生懸命頑張りました(*^▽^*)

 

そして、幼稚園に戻り、昼食を済ませ、午後からはかけっこの練習を行いました☆彡

先生の「位置について、よーい」の掛け声で子どもたちは一気に

真剣なお顔になります!そして、“ピッ!”と笛が鳴ると一斉に駆け出し、

ゴールで待っている先生の元へ一直線‼

 

 

f:id:kazurugaoka:20190906180031j:plain

 

 

一生懸命に最後まで走り切る姿、とてもかっこいいです!(^^)!

 

 

慣れない運動会練習が始まり、疲れが溜まっていることと思います。

土日でしっかりと体を休め、月曜日また元気に幼稚園に来て下さいね(^O^)

 

 

☆落とし物のお知らせ☆

 

f:id:kazurugaoka:20190906180418j:plain

f:id:kazurugaoka:20190906182509j:plain

f:id:kazurugaoka:20190906182527j:plain

f:id:kazurugaoka:20190906182541j:plain

 

お心当たりのある方は、事務室にお越しください。

 

 

以上、今日の担当はゆめ3くみ榊原でした。