親子ダンスをしました!!

 

今日はとても暑い日になりましたね!

たいよう組さんでもいよいよ本格的に運動会の練習がスタートしています。

体操やかけっこも少しずつ上手になってきました。

 

親子ダンスも少しずつ練習しています。

今日もみんなで一緒に踊りました。

 

先生の真似をして踊ったり、お友達と手をつないで一緒にくるくる回ったり

踊るのが大好きなたいよう組さんは音楽が流れるとすぐに楽しそうに体を動かしていますよ♪

 

f:id:kazurugaoka:20190905173001j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20190905173109j:plain

 

もっともっと練習して運動会に向けて頑張ります!!

 

 

落とし物のお知らせ

昨日(9/4)第2駐車場にて茶色のベルトの落とし物があったようです。

 

f:id:kazurugaoka:20190905173816j:plain

 

事務室に届いておりますので、お心当たりのある方はお声掛けください!

 

以上、今日の担当はたいよう2組 豊田でした。