◎保体

今日は2号公園で久しぶりの保体でした!!

夏休み前から取り組んでいる保体(^^)

久しぶりだったので忘れている子もいるかな?と思いましたが、

どの子もきちんと覚えていましたよ☆

f:id:kazurugaoka:20190904175518j:plain

楳寿先生のお話を聞いてから練習に取り組みます!

どの子もきちんと聞いていました☆

お話を聞いて、やる気が高まっている様子でしたよ(^^)

f:id:kazurugaoka:20190904180008j:plain

子どもたちの真剣な表情がとても素敵でした♡

こまめに水分を取りながら最後まで頑張りました(^^)

 

保体が終わったらお弁当の時間です!!

「お腹すいた~」とあちこちから聞こえてきました♬

頑張った後のお弁当はとっても美味しいですね♡

f:id:kazurugaoka:20190904180723j:plain

f:id:kazurugaoka:20190904180807j:plain

暑い中、本当によく頑張っていました☆彡

明日からの練習も頑張りましょうね♡

f:id:kazurugaoka:20190904181038j:plain

今日も元気いっぱいのはな3くみさんでした!!

以上、担当ははな3くみ宮﨑でした。