降り続いた雨もやみ、今日は久しぶりに太陽が顔を覗かせましたね。

 

夏休みも終わり、本格的に運動会練習の開始!

これから本番に向け、みんなで心を1つに

練習に取り組んでいきたいと思います。

 

今日のつるぐみさんは2号公園でかっけことバルーンの練習を行いました。

暑い日でもキラキラと汗を輝かせ

真剣に練習に取り組む子どもたち。

一生懸命な子どもたちを見ていると

私たちのやる気もわいてきます!

 

そして、練習後はお楽しみタイム♡

みんなで2号公園で遊びました(^ω^)

 

f:id:kazurugaoka:20190830164938j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20190830164917j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20190830164855j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20190830164739j:plain

 

練習後でへとへとな先生たちに比べ

どんな時も元気いっぱいな子どもの体力は

すごいですよね。

子どもたちに負けず運動会に向けて

頑張っていきたいと思います。

 

 

本日の担当はつる2くみ 古賀 でした☆