ひらがなプリントを頑張っています!

「せんせい、おはよ~。きょうはなにするん?」と毎朝元気にクラスに来てくれる、

はな4くみさん。

今日は、朝登園した子どもからひらがなプリントを頑張りました!

いつも元気いっぱいのはな4くみさんですが、とても集中しており、さすがはなぐみさんでした!

この調子でひらがなの練習を頑張ってほしいですね!

f:id:kazurugaoka:20190712193920j:plain


二号公園に行きました

お泊り会の盆踊りの練習に、二号公園に行きました。

子どもたちはとても楽しそうに踊れていました!はなぐみの保護者の方は、お子様に「おばQ音頭とまんまる音頭踊ってみて」と言ってみてください。可愛いダンスを見ることができますよ♪

また、盆踊りが上手に踊れたので盆踊りの後に2号公園で遊びました。園にはない遊具で遊んだり、虫を捕まえたりして遊んでいましたよ!

f:id:kazurugaoka:20190712193905j:plain

f:id:kazurugaoka:20190712193803j:plain

f:id:kazurugaoka:20190712193716j:plain

f:id:kazurugaoka:20190712193849j:plain

今日の元気いっぱいはなぐみさんでした。

今日の担当ははな4くみ 佐藤でした。