暑い日が続いていますね。

お外で毎日遊んで元気いっぱいのたいよう2組さん。しっかりと水分補給をして、熱中症にならないように気をつけています!

お茶を飲むのもとっても上手になってきましたよ!!

 

f:id:kazurugaoka:20190710173004j:plain

 

 

◎水遊び

 

たいよう組のお友達も大好きな水遊び!晴れた日はできるだけ水遊びをするようにしています。

「今日は水遊びする?」といつも楽しみにしています!

プールに入ってみたり水をかけあったりしてとても気持ちよさそうです!

ちょっぴりお水が苦手なお友達も、手や足を少し水につけてみて遊んでいます!

 

f:id:kazurugaoka:20190710173126j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20190710173221j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20190710173314j:plain

 

 

 

いよいよ運動会に向けての練習もスタートしました!

体操も元気いっぱい体を動かし頑張っていましたよ!

まだまだ暑い日は続きます。しっかり食べて、水分をとって、しっかり寝て、毎日元気に幼稚園に来てくださいね!!

 

 

以上、今日の担当はたいよう2組 豊田でした。