◎今日から実習生がきました‼

つる4くみに、今日から実習生がきました(^^♪

f:id:kazurugaoka:20190624160718j:plain

お名前は『やました ちさき先生』です♪

これからたくさん遊んだり、ご飯を食べたり

一緒に楽しく過ごしていきたいと思います(^ω^)

 

◎音感

今日の音感では、楽器あそびをしました。

f:id:kazurugaoka:20190624160755j:plain

横山先生と一緒に楽器の使い方を確認しています(^^)/

f:id:kazurugaoka:20190624160823j:plain

久しぶりに楽器に触れることができて

嬉しそうな子ども達でした(*'ω'*)

 

◎プール

今日もとても暑かったですね。

みんなでプールをしましたよ(^_-)-☆

f:id:kazurugaoka:20190624160855j:plain

新しいプールに興味津々の子ども達!!

お水を掛け合ったりして、とても楽しそうでした。

f:id:kazurugaoka:20190624160931j:plain

 

今日の給食です。

f:id:kazurugaoka:20190624161013j:plain

 

今日の担当は、つる4くみ鈴木でした。