暑い日が続きます!

 

最近のゆめ2くみさんは、お友達の名前を覚え、

お友達と一緒に遊んでいる姿が見られるようになりました!

砂遊びが大好きで、カレーライス、メロンソーダ、プリン、ゼリー、たこ焼きなど

砂を食べ物に見立てて、おままごとをしている姿が見られます☆

 

◯やまびこ幼稚園との交流会

今日は初めて、やまびこ幼稚園にじぐみのお友達と

花鶴丘幼稚園で交流会をしました!

f:id:kazurugaoka:20190617181648j:plain

天気も良かったので、外で元気いっぱい遊んでいましたよ!

お友達と手をつないで遊んでいる子もいましたよ♬

f:id:kazurugaoka:20190617181714j:plain

いっぱい遊んだ後は給食をたくさん食べました!

最初は、お野菜を食べることができなかったお友達も、

少しずつ食べれるようになってきましたよ!

f:id:kazurugaoka:20190617181818j:plain

今日の給食です!

f:id:kazurugaoka:20190617182025j:plain

今日の担当はゆめ2くみ釜瀬でした。