~交流会~

 

今日、たいよう組さんはやまびこ幼稚園のほし組さんに会いにバスに乗って行ってきました。

初めてバスに乗るお友達も、ドキドキしながら楽しそうにしていました!

 

 

f:id:kazurugaoka:20190614183148j:plain



 

 まずはみんなで写真を撮って、やまびこ幼稚園の先生のお話をしっかり聞き

お約束を聞いたらいよいよ遊ぶ時間です!

 

 

f:id:kazurugaoka:20190614183247j:plain



f:id:kazurugaoka:20190614183324j:plain

 

 

花鶴丘幼稚園とは違う遊具にワクワクしながら遊んでいました。

ほし組のお友達とも仲良く遊ぶことができましたよ。

 

 次はほし組のお友達がバスに乗って花鶴丘幼稚園に遊びに来てくれます。

また会えるのが楽しみですね♪

 

以上、今日の担当はたいよう2組 豊田でした。