今日はとっても天気が良くてお外遊び日和!

涼しい風も吹いて、子ども達も過ごしやすかったようです。

 

さて、今日のゆめ1くみさんはいっぱい体を動かしましたよ☆

ゆめ4くみさんと一緒にリズムをしてから美味しい給食を食べました♡

 

f:id:kazurugaoka:20190610181601j:plain

 

ご飯が終わったらお外遊び!

暑い日差しにも負けず、元気いっぱい遊びました(^▽^)

 

f:id:kazurugaoka:20190610181655j:plain

 

みんなとっても楽しそう♪

 

f:id:kazurugaoka:20190610181724j:plain

 

お外で目いっぱい遊んだら、お部屋で帰りのご用意です!

ご用意が終わってから絵本の読み聞かせ。

どんなお話かな、とワクワクしながらききました♡

 

f:id:kazurugaoka:20190610181801j:plain

 

明日からは水遊びもはじまるゆめ1くみさん!

とっても楽しみですね☆

明日も元気に頑張るぞ!えいえいおー!!

 

f:id:kazurugaoka:20190610181840j:plain

 

今日の給食です♡

 

f:id:kazurugaoka:20190610181947j:plain

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ平井でした