暖かな気候が続いている今日この頃。

子供たちも「暑いね!」と言いながら楽しく遊んでいます(^▽^)

 

Tシャツの絵を描いたよ☆

 

今日はTシャツの絵の中に柄を描く制作をしました!

みんなでチェック柄に挑戦です。

 

まずは横線!

クレヨンをもって、はみ出さないように、ゆっくりゆっくり・・・

 

f:id:kazurugaoka:20190515162253j:plain

 

上手にできました✨

次に縦線!

上のほうが遠いけど、頑張って手を伸ばして・・・

 

f:id:kazurugaoka:20190515162404j:plain

 

頑張りましたね!

 

みんな上手にできました♡

今度、この上から魔法の絵の具を塗ってはじき絵をしたいと思います!

どんな風になるか、楽しみにしててくださいね(>▽<)

 

お外遊びもたくさん楽しんだお友達!

暑い日が続いているので、水分補給にも気を付けたいと思います。

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ平井でした