長かった休みも終わり、いよいよ今日からまた幼稚園がスタートしましたね!!

皆さんはどんなお休みを過ごされましたか?

 

たいよう組の子どもたちは今日はお天気も良かったので

たくさんお外で遊びましたよ!

久しぶりの幼稚園で寂しくて泣いてしまう子もいましたが、元気いっぱいの子どもたちの姿を見ることができて嬉しかったです。

 

f:id:kazurugaoka:20190507155654j:plain

 

大好きなアンパンマンの歌に合わせて元気いっぱい体操しています。

 

f:id:kazurugaoka:20190507155751j:plain

 

砂場でみんなで遊びました!

 

f:id:kazurugaoka:20190507160050j:plain

 

シャボン玉に興味深々の子どもたちです!

 

たくさん遊んで疲れたと思います。

しっかり食べてしっかり寝て、また明日も元気に来てくださいね!!

 

 

以上、今日の担当はたいよう2組 豊田でした。