今日は、どんより曇り空。

肌寒い1日となりましたね。

そんな中、子ども達は元気いっぱいお外であそんでいましたよ。

折り紙製作

つるぐみさんになって初めての折り紙製作を行いました。

今日は『チューリップ』と『鳥』を折りました!!

f:id:kazurugaoka:20190426162918j:plain

つるぐみさんになると、製作も少しレベルアップします(#^^#)

みんな真剣な表情で取り組むことができました♪

f:id:kazurugaoka:20190426163435j:plain

グループ内で困っている子がいると、

優しく教え合っている姿が見られたり、

先生のお話を最後まで聞いて、完成させることができていましたよ。

f:id:kazurugaoka:20190426163511j:plain

次回は、絵をかきたいと思います(^_-)-☆

 

明日からいよいよGW‼‼今年は10連休ですね(^O^)

ご家族で有意義な時間をお過ごしください。

7日に元気な子ども達に会えるのを楽しみにしています★

 

以上、今日の担当はつる4くみ鈴木でした(^^♪