はなぐみさんに進級して早いもので1週間が経ちました!!

はな3くみの子どもたちは毎日元気いっぱい登園していますよ(^O^)

 

お部屋に入ってくるときに「先生おはよーー」と大きな声で挨拶をしてくれます☆

元気な子どもたちから毎日たくさんのパワーをもらっています♡

f:id:kazurugaoka:20190418182605j:plain

 

◎足型

今日は足型をとりました!!

「順番にお名前を呼ぶから待っててねーー」と子どもたちに伝えると

「僕はまだ?」「私まだしてないよ」と何度も様子を見に来るはな3くみさん(^O^)

早く足型をしたくてしょうがないようです♫

f:id:kazurugaoka:20190418183013j:plain

 

お友だちが足型をしているところが気になるようで、

周りに集まって楽しそうに見ていましたよ!!

 

つるぐみさんの時よりも足が大きくなったかなー?

f:id:kazurugaoka:20190418183553j:plain

土踏まずもどんどん形成されていますね☆

 

明日も元気に登園してください♡

f:id:kazurugaoka:20190418183728j:plain

 

以上、担当ははな3くみ宮﨑でした。