◎ 新しいクラスでの保育スタート!

 

春のあたたかな風が感じられる今日この頃。

昨日の始園式を終え

今日からお部屋での保育が始まりました。

新しい色のカラー帽子をかぶり

ドキドキワクワク!!

ちょっぴり緊張しているお友だち ですが

お片付けや体操座りなど 1つお兄さんお姉さんになった

姿を少しずつ 見せてくれていますよ

今日つる1くみでは

じぶんのグループを覚えること

そして自己紹介をしました!!

 

♪ あ〜なたのおなまえは〜⁈

〜〜〜 あらすてきなおなまえね〜 ♪

 

お当番さんの音楽にのせて

クラスのお友だちにじぶんの名前を紹介しました!

目でお友だちの顔を見て

耳でよくお友だちの名前を聞くことが

できていましたよ (^o^)

 

明日はどんな活動をするのかな⁈

 

早帰り期間が続きますが

毎日元気いっぱい笑顔いっぱいで

幼稚園に登園してきて ほしいと思っております。

 

担当は つる 1くみ 松本 でした ♪