◎修園おめでとうございます!!☆ミ

 

気持ちの良いあたたかな春の陽気に包まれた今日

たいよう・ゆめ・つるぐみさんの修園式でした。

 

f:id:kazurugaoka:20190320175501j:plain

f:id:kazurugaoka:20190320180023j:plain

 

泣いたり、笑ったり、怒ったり、、、

沢山の思い出がつまった一年間だったのではないでしょうか。

 

f:id:kazurugaoka:20190320175713j:plain

f:id:kazurugaoka:20190320180210j:plain

 

進級・進学に向けちょっぴり寂しい気持ちと不安な気持ち、

ひとつ大きなお兄さん・お姉さんになれる喜びが

こどもたちの中のあると思います。

「きょうはようちえんにいきたくない、、、」

という日もありながら一年間沢山のことに

チャレンジして過ごしてきたこどもたち!

お家の方でも ''一年間とってもよくがんばりました'' 

と沢山褒めてぎゅっ~!!と抱きしめてあげて下さいね(*^_^*)

 

私達職員は次年度もまたひとつ、ふたつと

大きく逞しくなっていく子どもたちを

見守り、応援していきます!!

 

そして明日から長い春休みとなります。

大きなけがや事故なく4月に元気いっぱいの

子どもたちに会えることを楽しみにしています!(^^)

先日卒園したはなぐみさんはランドセルをからって

ぴかぴかの一年生になった姿を見せにきて下さいね☆

 

1年間沢山のご協力をありがとうございました。

 

f:id:kazurugaoka:20190320180448j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20190320180529j:plain

f:id:kazurugaoka:20190320180641j:plain

f:id:kazurugaoka:20190320180752j:plain

 

写真は16日に卒園したはなぐみさんです♪

小学校でも元気いっぱいに頑張ってね!!

 

担当は はな3くみ 松本でした♩