とうとう、明日は修園式ですね。

3月に入りいろいろなことが「最後」になっていくことが

少しさみしく感じていました。1年間あっという間でしたね。

子どもたちの成長は早いなと改めて実感しました。

 


今日は、たくさん思い出のつまったお部屋を
お疲れ様でしたの意味をこめて大掃除を行いました。
お部屋のあちこちがぴかぴかになり
気持ちよく明日の修園式を迎えることができそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

f:id:kazurugaoka:20190319193837j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20190319193707j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20190319193616j:plain



大掃除の後は、今年度最後のおやつパーティーをしました(^^)
子ども達は、この一年間のいろいろな経験を思い出しながら

お話に花を咲かせていました♩

 

f:id:kazurugaoka:20190319193750j:plain

 

つるぐみ最後の給食は、カレーでした。

みんなで食べる給食はおいしいいね(^^♪

 

f:id:kazurugaoka:20190319193540j:plain


子どもたちの笑顔を見ながら私もこの一年間の思い出を振り返り

お別れが寂しくなりましが、ぐーーーんと成長をし、頼もしくなった

子ども達を送り出す気持ちは晴れ晴れします。
はなぐみになってもつるぐみでの思い出を忘れず、
たくさんのお友達に囲まれながら様々なことに挑戦し

頑張っていってほしいと思います。

そして、最後に保護者の皆様。
1年間の行事等を通して、たくさんのご協力、ご支援頂きまして

ありがとうございました。
明日、子どもたちが元気に登園してくれることを

楽しみに待っています☆
28人の笑顔が揃いますように…♡


つる1くみさん!
たくさんの思い出をありがとう!
みんなだーいすき♡

以上、本日の担当は古賀でした。