体験入園1回目!!

 

今日は一回目の体験入園がありました!

沢山の方にご参加頂き、とても楽しい体験入園になりましたよ(^▽^)

幼稚園の一日を紙芝居で見てから、お母さんとお子さんのふれあい遊び、

楽しい手遊びも行いました。

つるぐみのお友達がリズムやヨガ、おゆうぎ会で披露したダンスを

ステージで見せてくれたり、

ゆめぐみさんが劇を披露してくれたりもしましたよ!!

幼稚園のお友達を見て、幼稚園の楽しさが伝わったかな?

先生たちはみんなが来てくれるのを楽しみに

待っていますよ!!

次回の3月25日の体験入園二回目に皆さんが来られるのを待っています♡

 

以上、今日の担当は平井でした