良い天気になりましたね!!

つる3くみの子どもたちは今日も元気いっぱいです(^O^)

 

◎にじのおと

今日は、にじのおとの方が絵本の読み聞かせに来てくれました☆

絵本が大好きなつる3くみさん♡

朝からわくわくしていましたよ!!

 

f:id:kazurugaoka:20190312184214j:plain

最初の手遊びから、どの子も楽しんで参加していました♫

絵本が始まってからも集中して見ていました!

f:id:kazurugaoka:20190312184847j:plain

絵本の読み聞かせは今年度最後でした!

次回は、はなぐみさんになってからです(^O^)お楽しみに♡

 

◎お外遊び

天気が良かったのでお外でたくさん遊びました☆

フラフープ、鬼ごっこ、砂遊びなど、それぞれの遊びを楽しんでいましたよ♪

f:id:kazurugaoka:20190312185242j:plain

f:id:kazurugaoka:20190312185402j:plain

楽しそうな子どもたちの表情がとても素敵ですね♡

f:id:kazurugaoka:20190312190601j:plain

 

つる3くみさんも残り少しとなりましたが、

毎日楽しく過ごしていきたいと思います(^O^)

 

以上、担当はつる3くみ宮﨑でした。