今日は気温も暖かく、お天気も良く気持ちの良い1日でした。

 

◎園外保育

今日はつるぐみさん全員でグリンパークへ園外保育に行きました。

 

移動中のバスの中で「たのしみだなぁ~」「はやくつかないかな~」と言う声が聞こえ

てきました。

 

f:id:kazurugaoka:20190308174339j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20190308174413j:plain

 

 

グリンパークには様々な遊具があり、子どもたちもとっても楽しそうです!

 

f:id:kazurugaoka:20190308174514j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20190308174545j:plain

 

 

滑り台はとても高く、少し怖がっている子どももいましたが、慣れてくるとお友達と楽

しく滑ることができていましたよ。

 

f:id:kazurugaoka:20190308175440j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20190308175507j:plain

 

また、「きれいなお花がさいてるよ!」と教えてくれました。

 

f:id:kazurugaoka:20190308175529j:plain

 

幼稚園にはない、遊具や自然に触れることができました。

 

 

以上、つる4くみ 渡邊でした。