こんばんわ

昨日のひなまつりは古賀市「童謡まつり」でした♪

花鶴丘幼稚園からは、はなぐみさんが参加し

会場いっぱいに、

元気な演奏と歌声を届けてくれました(#^.^#)

f:id:kazurugaoka:20190304195858j:plain

練習風景!みんな真剣です(^^♪

f:id:kazurugaoka:20190304194702j:plain

 はなぐみのお友達、お疲れさまでした♫

 

 

そして今日は、総会(はな・ゆめ・たいよう)で、

早帰りでした。

 

f:id:kazurugaoka:20190304195408j:plain

 お母さんを仲良く待っている二人♪

ブロック遊びがとっても上手です!

 

f:id:kazurugaoka:20190304195027j:plain

今日の預かりは、ゆめ・たいようぐみで合同☆

ゆめぐみのお姉ちゃんを見ている

たいようぐみさんがとっても可愛かったです

 

明日は、つるぐみの総会・補助金交付です

よろしくお願いします<(_ _)>

 

今日の担当は、事務岡田でした