童謡まつりリハーサル

 

今日ははなぐみさんで、

 

3月3日に行われる童謡まつりのリハーサルに行ってきました!!

 

いよいよ年長さんも最後の行事となり、子どもたちもはりきっています!!

 

 

さぁバスにのって出発🚌!!!

f:id:kazurugaoka:20190301192429j:plain

 

子どもたちも気合い十分です!!

 

 

 

 

童謡まつりの会場リーパスプラザに到着すると、気持ちを切り替えて、、、

f:id:kazurugaoka:20190301192521j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20190301192605j:plain

 

ステージに立つ子どもたちの姿をみると、とても凛々しくかっこいいですね☆

 

普段よりとても大きなステージで子どもたちも、緊張していましたが、

 

しっかり練習できました!!!

 

 

本番では練習以上の力を発揮して頑張りたいと思います!!

 

3月3日、リーパスプラザにぜひお越しくださいね(^^♪

 

以上、今日の担当ははな2くみ松永でした!!