◎観劇がありました♪

 

今日は、子どもたちが

たのしみにしていた観劇の日!


今年は、ドリームカンパニーのみなさんが
「村一番の幸せ者」というお話を
見せてくださいましたよ

 


始まる前から、ステージのセットに
興味津々の子どもたち!!

 

f:id:kazurugaoka:20190227183818j:plain



ドリームカンパニーのみなさんが演じるお話の世界に
子どもたちも引き込まれていました(^O^)

 

f:id:kazurugaoka:20190227184125j:plain

 

思いやりとは...
劇の内容からもまたひとつ
学びがあったようですよ!

 


小さいクラスのおともだちもこの笑顔!
とてもたのしかったようですね

 

f:id:kazurugaoka:20190227183941j:plain

 


楽しいお話のあとは、動物さんたちとハイタッチ♡

今日一番の笑顔を見せてくれた子どもたちでした

 

f:id:kazurugaoka:20190227184213j:plain


ドリームカンパニーのみなさん
楽しい時間をありがとうございました

 

 

今日の担当は、つる2くみ德永でした(*^。^*)