第39回マラソン大会

今日は、子どもたちの楽しみにしていたマラソン大会が実施されました☆

昨日の大雨が嘘のようなお天気に、朝から表情も晴れ晴れしていました(^O^)

 

二号公園に移動し、開会式!

f:id:kazurugaoka:20190220180305j:plain

そして、準備体操!

f:id:kazurugaoka:20190220180406j:plain

代表さんもとって上手にできましたね♪

そして、ゆめぐみさんからスタートです!

ちょっぴりドキドキした表情やお家の方の声援での笑顔。f:id:kazurugaoka:20190220182539j:plain

そして、凛々しい表情。

はなぐみさんは、圧巻の走りを見せてくれましたね☆

どの子も一生懸命な姿がみられ、たくさんの成長を感じました(^^)

やっぱりお家の方の声援が1番ですね!

 

全学年が走り終わったあとは、表彰式です。

f:id:kazurugaoka:20190220181840j:plain

サプライズゲストの吉村選手にメダルをかけていただき

どの子も嬉しそうな表情でした(^^)

 f:id:kazurugaoka:20190220181727j:plain

お部屋に戻って、担任の先生からメダルをかけてもらい

嬉しそうな顔を見せてくれましたよ♪

 

今までたくさんの練習に取り組み、マラソンが苦手な子も得意な子も

最後まで一生懸命走りきることができました!

今日は頑張った子どもたちにたくさんお褒めの言葉をかけてくださいね♪

 

以上今日の担当は はな1くみ 大塚でした。