寒い日が続きますが、今日もつる3くみの子どもたちは元気いっぱいです★

 

ラソン練習

今日は2号公園でマラソンの練習をしました(^O^)

ラソンが大好きな子どもたち♡今日も楽しそうに取り組んでいましたよ!!

 

まずはしっかり準備体操♫

1234と大きな声で頑張っていましたよ!!

 

f:id:kazurugaoka:20190215182300j:plain

f:id:kazurugaoka:20190215182320j:plain

準備体操の後は気合を入れるためにみんなで

頑張るぞ!えいえいおー!!

 

f:id:kazurugaoka:20190215182343j:plain

よーいどん!の合図で勢いよく走り始めました(^O^)

どの子も自分のペースで最後まで頑張ります☆

f:id:kazurugaoka:20190215182419j:plain

f:id:kazurugaoka:20190215182444j:plain

頑張っている子どもたちの姿がとても素敵でした♡

 

月曜日からも元気に幼稚園に来て下さいね(^O^)

以上、担当はつる3くみ宮﨑でした。