寒さなんか吹き飛ばせ!

今日も朝から子ども達の元気な声が響き渡り、

それに負けじとばかりに子ども達と全力で関わる先生達を見ていると、

寒さに弱い私も縮こまった背中をシャンと伸ばして頑張らないと!

と励まされているようです。

そして、心から穏やかな気持ちになります。

 

朝の体操

f:id:kazurugaoka:20190110114017j:plain

終わる頃には体から熱気が…全力です! 

 

乾布摩擦

f:id:kazurugaoka:20190110114452j:plain

ゆめぐみさんも慣れたもの✨

 

散歩(マラソンコース下見)

f:id:kazurugaoka:20190110114721j:plain

仲良く手を繋いで出発。

お友達との会話に夢中になりすぎて転ばないようにね🍀

 

給食

f:id:kazurugaoka:20190110120022j:plain

f:id:kazurugaoka:20190110120109j:plain

たいようぐみさんは朝から発表会のステージ練習を頑張り、

それもあって食欲旺盛🍙 美味しい給食をモリモリと食べていましたよ🎶

 

 

昨日にもお知らせしましたが、少しづつ欠席者が増えてきております。

園でも手洗いうがい等を積極的に行っていきますが、どうぞご家庭でも

予防対策をお願いします。

 

以上、今日の担当は杠でした。