もうすぐ冬休み

 

今日は、2018年最後の登園日。

全体朝礼に参加しました。

 

f:id:kazurugaoka:20181218171939j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20181218172058j:plain

 

 

子どもたちも朝から「今日は、早帰りだよね!」

「明日から冬休みだよね!」と言う声が聞こえてきました。

みんなが、楽しみにしている冬休みに向けて、園長先生から大切なお話がありました。

子どもたちも、真剣な目で聞いています。

 

f:id:kazurugaoka:20181218172159j:plain

 

 

新しく入園したお友達の紹介も園長先生よりありました。

 

f:id:kazurugaoka:20181218172603j:plain

 

 

クリスマスや、お正月など、嬉しいイベントも盛りだくさんな冬休み、

寒さも一段と厳しくなってきますが、体調を崩さず、元気に過ごして欲しいですね!

お家では、忙しいお母さんのお手伝いもして下さいね。

 

 

f:id:kazurugaoka:20181218172705j:plain

 

 

そして、来年、始園式の日、笑顔で全員が登園してくるのを先生たち全員で待っていますよ!

冬休みの思い出話しを楽しみにしています。

それまで、このブログも少しお休み。

次の投稿は、2019年1月8日です。

 

今日の担当は、つる4くみ  工藤でした!