折り紙をしました

 

寒い日が続きますが、今日もつる3くみさんは元気いっぱいです♬

最近はクリスマスの話題で盛り上がっています(^O^)

うきうきした表情でお友達と話している様子を見ると

私たちまで嬉しくなります♡♡

f:id:kazurugaoka:20181214191858j:plain

f:id:kazurugaoka:20181214191925j:plain

今日は折り紙で「サンタさん」と「靴下」を作りました!!

久しぶりの折り紙だったので朝から嬉しそうな子どもたち☆彡

 

しっかり話を聞いて頑張っていましたよ(^^)

f:id:kazurugaoka:20181214191750j:plain

f:id:kazurugaoka:20181214191822j:plain

靴下はちょっぴり難しかったのですが、お友だち同士で教え合いながら

楽しく取り組んでいました!

f:id:kazurugaoka:20181214191955j:plain

f:id:kazurugaoka:20181214192020j:plain

f:id:kazurugaoka:20181214192132j:plain

完成した折り紙を嬉しそうに見せてくれましたよ♡

とっても丁寧に折ることができました☆彡

 

冬休みまで残り少し!!

来週も元気に幼稚園に来てくださいね♡

 

以上、担当はつる3くみ宮﨑でした。