おゆうぎ会のリハーサルもすべて終わり

あとは、本番のみとなりました。

ラスト一週間、子どもたちの気持ちも盛り上げつつ

本番に向け頑張っていきたいと思います。

おゆうぎ会当日は、全員が力を発揮できるように

園でも、体調管理に気を付けていきますので

お家でも手洗い・お茶うがい・早寝早起きをよろしくお願いします!

 

今日は、雨も降りいつもより肌寒く感じましたが、

子どもたちは元気いっぱい(^^♪

お外で、シャボン玉をしました。

 

f:id:kazurugaoka:20181203184548j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20181203184523j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20181203184500j:plain

 

色んな色に見えるシャボン玉に

子どもたちも目をキラキラと輝かせていました♪

ちょうど一緒にお外で遊んでいた

たいようぐみさんも大喜び♡

 

そして…嬉しいお知らせ第二弾!!!

関屋先生が11月28日 17:05に

無事に出産されました♡

お名前は関屋 豪仁(せきや たけと)くん☆

3034g 48.9㎝の元気な男の子です!

 

f:id:kazurugaoka:20181203185333j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20181203185319j:plain

 

おめでとうございます(*^_^*)

これからの成長が楽しみですね!

たけとくんに会えるのを楽しみにしています♡

 

以上、本日の担当はつる1くみ古賀でした