11月も残りわずかです

今日は各学年ごと、

お預かりの様子をのぞいてみました

 

はなぐみさん

f:id:kazurugaoka:20181129170927j:plain

今日のおやつは手作りおにぎり

お片付けもきちんとできます♪

さすがのお兄さんお姉さんの、はなぐみさんでした

 

f:id:kazurugaoka:20181129171144j:plain

 

 

 

つるぐみさん

f:id:kazurugaoka:20181129163105j:plain

 ブロックを使い、各々に作品制作♫

それぞれ楽しそうに仲良く遊ぶ

つるぐみさんでした

f:id:kazurugaoka:20181129165431j:plain

 

 

ゆめぐみさん

f:id:kazurugaoka:20181129164637j:plain

園庭いっぱいを使い、

線上でじゃんけんぽんっ!

元気いっぱい、笑顔いっぱいの

ゆめぐみさんでした

f:id:kazurugaoka:20181129164604j:plain

 

 

 

 たいようぐみさんf:id:kazurugaoka:20181129164732j:plain

難しいパズルも、ブロックもあっという間に完成♩♩

身体は小さくても、とっても賢い

たいようぐみさんでした

f:id:kazurugaoka:20181129165701j:plain

 

 

 

終わりに

おゆうぎ会のリハーサルが連日行われています

役員の方々、お忙しい中本当にありがとうございます

おゆうぎ会まで残りわずかとなりました

本番成功に向け、保護者の皆様のお力添えを

これからも宜しくお願い致します

 

 今日の担当は事務岡田でした