✿ 嬉しいお知らせ(❀╹◡╹) ✿

 

ただいま産休中の前原先生のところに

とっても可愛いい女の赤ちゃんが誕生しました

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース  

 

おなまえは、穂花(ほのか)ちゃんです

H30年11月23日生まれ

体重 3148g

身長 49.4cm

とっても元気ですよ♡♡♡

 

 

f:id:kazurugaoka:20181128160424j:plain

 

          

初めまして スヤスヤ⁎ˇ◡ˇ⁎ スヤスヤ⁎ˇ◡ˇ⁎ 

 

 

f:id:kazurugaoka:20181128160529p:plain

 

 

 なんとな~んとパパにそっくりです(^^♬♫♬

可愛さにパパはメロメロ笑顔でした

《パパの抱っこ上手なのに驚きました》

 

 

f:id:kazurugaoka:20181128160558j:plain

 

 

 前原先生のこの笑顔、すっかりお母さんの余裕 !!

 

ほのかちゃん

健やかに大きくなってね

幼稚園に遊びに来てくれるのを 

待っていますよ♪♪

 

 

 落とし物のお知らせ 

 

 

f:id:kazurugaoka:20181128160706j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20181128160747j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20181128160819j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20181128160853j:plain

 

 

  12月5日まで事務室でお預かりしますが

以後は処分いたします。

 

 

  • 皆様もお気付きだと思いますが守衛の山崎先生が

お休みをされています。

ご自宅でお怪我をされ只今自宅療養中です。

暫くお会いできませんが

又、元気なお顔に会えますので

今暫くお待ちくださいね

 

本日の担当は 本岡でした