寒いですね~~

 

朝方、夕方と寒くなりました。

朝起きてもまだ外は暗い。。。そして寒い。と

布団からなかなか出れないですね。

 

さて、子どもたちは毎日元気です!!

 

制服から体操服に着替えることも

だんだんスムーズになってきましたよ!

 

最初はうまく畳めず、

ぐちゃっと入れていた子も

中にはいましたが、最近はきれいに畳んで

体操服袋の中に入れることが

できるようになってきています♪

 

f:id:kazurugaoka:20181121162000j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20181121162123j:plain

 

お遊戯会の練習や外遊びのあとは

☆おいしい給食~~☆

天気のいい日は、4くみさんの

お部屋の前のベランダで、昼食タイム~♪

 

f:id:kazurugaoka:20181121162226j:plain

 

お部屋で食べるより、外は気持ちよかったです!!

 

 

少しずつ寒さも厳しくなってきます。

みなさん、体調には気を付けてくださいね!

 

以上、

今日の担当はゆめ4くみ 笠木でした。