外に出ると肌寒い時期になりましたが

つる3くみの子どもたちは毎日元気いっぱいです!!

 

昨日は1回目のリハーサルでした(^^)

少し緊張した様子もありましたが,一生懸命に頑張っていましたよ☆

 

◯戸外遊び

最近は鬼ごっこが流行っているつる3くみさん♡

寒さに負けず走り回って遊んでいますよ(^O^)

 

f:id:kazurugaoka:20181116173044j:plain

最初は5人ほどで始めた鬼ごっこ

「私も入れて~~」「僕も入れて~~」とどんどん仲間が増えていき

気づくと20人ぐらいで楽しそうに走り回っています☆彡

 

寒い時期ですがみんなで走り回っているうちに

体がぽかぽかと暖かくなりますね♡

 

縄跳びの練習も頑張っています!!

日に日に上手になっていますよ(^O^)

f:id:kazurugaoka:20181116173105j:plain

f:id:kazurugaoka:20181116173128j:plain

戸外遊びを楽しんだ分、おゆうぎ会の練習もしっかり頑張っていますよ☆

 

おゆうぎ会の練習を頑張った後のごはんは美味しいですね♡

もりもりと食べていました!!

f:id:kazurugaoka:20181116173151j:plain

f:id:kazurugaoka:20181116173219j:plain

また来週からもおゆうぎ会の練習頑張りましょうね♫

体調を崩しやすい時期ですが、元気に幼稚園に来てくださいね!!

 

以上、担当はつる3くみ宮﨑でした。