今日から、朝さらに寒くなりましたね。

日中との温度差が激しいので、

体調には気を付けてくださいね!

 

今日は明日の1回目のリハーサルに向けて、

午前中はしっかりと練習を行いましたよ!

 

そして、午後からはた~くさん外遊びを

しましたよ。走り回って汗びっしょり!

とても、楽しい時間でした。

 

外遊び後は給食の時間~!!

みんなお腹もすいていて、ぺろりと

食べ終わりましたよ。

今日の給食も美味しかったね☆

f:id:kazurugaoka:20181115183423j:plain

給食後は「なにがしたい~」と聞くと、

口を揃えて、「ねんど~」だったので、

みんなで粘土遊びをしました。

f:id:kazurugaoka:20181115183525j:plain

物に見立てて、おだんごや雪だるまを

作っている子など様々でした。

楽しかったね~!!

また、粘土しようね。

f:id:kazurugaoka:20181115183613j:plain

明日はCパート、Dパートの

リハーサルです★

みんな元気いっぱい頑張りましょうね!!

 

今日の担当は、ゆめ3松田でした!