交流会!

 

今日は、やまびこ幼稚園のそらぐみさんと花鶴丘幼稚園のはなぐみさんで

交流会を行いました!

 

 

f:id:kazurugaoka:20181031163259j:plain

 

 

 

対面式の「よろしくおねがいします」の挨拶では、久しぶりに会ったからか

少し緊張もみられました。

 

 

f:id:kazurugaoka:20181031163353j:plain

 

 

 

今日の交流会の内容は「リレー遊び」です!

はなぐみさんとそらぐみさんの混合チームを作りました!

組み合わせは

はな1くみ+そら4くみ

はな2くみ+そら3くみ

はな3くみ+そら2くみ

はな4くみ+そら1くみ です!

 

さっきの挨拶では少し緊張した様子もみられましたが、チーム分けの

あとはもう緊張した様子はなく、同じチームの仲間です!!

みんなグラウンド1周という長い距離を一生懸命走ります!

 

 

f:id:kazurugaoka:20181031163513j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20181031163554j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20181031163720j:plain

 

 

周りのお友達も一生懸命応援していましたよ(^▽^)

 

 

f:id:kazurugaoka:20181031163814j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20181031163930j:plain

 

 

Aチーム、チームにわけて二回戦行い、結果はどちらも

はな3くみ+そら2くみ チームが一位でした!おめでとう!!

 

 

f:id:kazurugaoka:20181031164017j:plain

 

 

ほかのチームも、みんな一生懸命走って全力で応援して、

良く頑張りました☆

また交流会で一緒に遊びましょうね!

 

以上、今日の担当は平井でした。