今日からまた寒くなりましたね!

 

子ども達には「さむい!」は関係なく、

 

外で元気に走り回って遊んでいましたよ!

 

また、平均台にも挑戦しました。

f:id:kazurugaoka:20181030161626j:plain

今日はかにさん歩きをしましたよ。

 

落ちないように慎重に行っていた子ども達!

 

少しずつ、体を上手に使って、

 

これからも、楽しく行っていこうね!!

 

そして、午後からも乾布摩擦やリズムも行い

 

たくさん体を動かしましたよ!

f:id:kazurugaoka:20181030161746j:plain

乾布摩擦ではしっかりと体を「ごしごし」して、

 

丈夫な体作りをしました。

f:id:kazurugaoka:20181030161855j:plain

その後のリズムでも時計やかたつむりやかめ、

f:id:kazurugaoka:20181030162129j:plain

f:id:kazurugaoka:20181030161953j:plain

そして、、ブリッジにも挑戦しましたよ~!!

 

最近とっても上手になってきて、

 

とても、かっこいいです~☆

f:id:kazurugaoka:20181030162223j:plain

これから、もっと、もっと寒くなる季節が

 

やってきますね!!

 

みんなで、心も体も強くなって、

 

寒い冬を乗り越えていこうね~!!

 

また、明日も元気に来て下さいね。

 

今日の担当はゆめ3松田でした!