公開保育開催(^^)♪

 

入園説明会も無事終わり、今日は公開保育

 

『可愛いい小さなお友達と保護者の方』が

 

たくさん遊びに来てくれました\(^o^)/

 

在園児のお友達も、優しく「 おはよう(*^_^*) 」が言えましたよ !!

 

子ども達は保護者の方と一緒に各クラス見学♪

 

いつもと違う環境で中には泣いてしまう子もいましたが

 

楽しそうに見つめていました。

 

 

在園児たちは張り切って頑張りました パチパチ

 

f:id:kazurugaoka:20181024180353j:plain

上手に折り紙折れたかな?

 

f:id:kazurugaoka:20181024180444j:plain

嬉しそう(^o^)☆

楽しそう

お友達も笑顔(^^♪

パパス体操教室の鉄棒など… !!

 

楽しそうな声が響いて盛り上がっていました!

元気いっぱいのお友達でした\(^o^)/

 

f:id:kazurugaoka:20181024180533j:plain

お兄さんとお姉さんが格好良いところを

 

見せてくれて大満足の子ども達でした(*^_^*)

 

本日は幼稚園の公開保育に来て下さって

 

本当にありがとうございました

 

 《ゆめぐみミカン🍊狩りです》

明日はゆめぐみのミカン狩りです

晴れるといいですね

おやつの準備は大丈夫かな?

 

毎日頑張って下さった

【 関 屋 先 生 】が10月20日から産休に入られました

体に気をつけて元気な赤ちゃん生んでくださいね

可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています♡

 

以上 今日の担当は事務の本岡でした。