◎みかん狩り遠足

 

待ちに待ったみかん狩り遠足!☆

 気持ちの良い青空の中

宗像市にある太陽園さんにバスに乗って行きました!

こどもたちはこの日をとても楽しみにして

いましたよ!(*^_^*)

 

バスの中でのこどもたち、、、

 

f:id:kazurugaoka:20181022180059j:plain

 

"はやくみかんとりたーい!"

"黄色いみかんが美味しいんだよ〜!"

 

ウキウキワクワクな様子です(^^)/~~~

 

いざ!太陽園に到着!

 

f:id:kazurugaoka:20181022180912j:plain

 

みかんマンの話をしっかりと聞いて

みかん狩りスタート!

 

f:id:kazurugaoka:20181022181145j:plain

 

しっかりみかんに手を添えて、、、

はさみでチョキン!!

 

f:id:kazurugaoka:20181022181249j:plain

 

そしてこの笑顔!(*^_^*)

 

f:id:kazurugaoka:20181022181540j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20181022181703j:plain

 

 

ぞうさんバックには

こどもたちの選りすぐりのみかんが

たーくさん!子供達といっしょに

おうちで美味しいみかんを召し上がって

くださいね!(^o^)

 

以上担当は はな3くみ 松本でした♩