◎体力測定をしました

 

朝晩の寒さからは、考えられないほど

汗ばむくらい暑い一日となりましたね。

 

そんな中、こどもたちは今日も元気いっぱい!

園庭には、こどもたちの声で活気あふれています

 

さぁ、そんな中つる2くみさんは...体力測定をしました

・25m走

立ち幅跳び

ソフトボール投げ

・両足連続とび

と、先日から、少しず取り組んできました。

今日の種目は、《体支持》

足を床から離し、両手で体を支える時間を測定しました

 

 

f:id:kazurugaoka:20181015155449j:plain

 

 

暑い中運動会練習を取り組んできた子ども達…

さすがです!とても逞しい表情でした!

結果は…3月にシール帳にてお知らせします!

おたのしみに…♡

 

それから…ひさしぶりの音感では

リズム遊びをしました。

 

 

f:id:kazurugaoka:20181015155623j:plain

f:id:kazurugaoka:20181015155717j:plain

 

音に合わせて、体を動かかすリトミックもお手のもの!

とっても楽しそうに取り組んでいましたよ!

 

明日も元気に登園してくださいね

 

今日の担当は、つる2くみ徳永でした(*^_^*)