先日の運動会では、沢山の声援、拍手をありがとうございました。

 

1日延期となってしまいましたが、とても良いお天気の中

 

どの子も一生懸命頑張ることが出来ていたと思います。

 

保護者の方もお子様の成長を感じることが出来た

 

1日だったのではないでしょうか。

 

これからまだまだ沢山の行事を通して

 

成長していく子ども達が楽しみですね!

 

 

さて、今日から2学期がスタートしました!!

 

久しぶりに子ども達の制服姿を見て、

 

”身長が伸びたな~”と感じました。

 

着替えた制服も綺麗に畳むことが出来ていました。

 

f:id:kazurugaoka:20181010183612j:plain

 

 

始園式では、園長先生のお話を真剣に聞くことが出来ていました。

 

2学期も楽しい行事が盛り沢山!

 

子ども達も楽しみにしているようです(^^)

 

お部屋に戻り、運動会の経験画を描きました。

 

かけっこで走る姿、ダンスを踊る姿、ヨガでポーズをとる姿

 

色んな絵が描かれていました。

 

f:id:kazurugaoka:20181010183708j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20181010183747j:plain

 

 

どの子の作品も笑顔の子ども達が描かれているのをみて、

 

子ども達にとって楽しい運動会になったようでよかったです!!

 

以上、今日の担当ははな2くみ前原でした。