◎実習生

1日から17日までの間、はな1くみに実習生が入って下さっています!

笑顔が素敵な ”りか先生” です(^O^)

たくさん遊んでもらったり、絵本を読んでもらったりと

子ども達も嬉しそうに過ごしています!

f:id:kazurugaoka:20181004162036j:plain

 

◎がんばろうパーティー

今日は運動会に向けて、各クラスで「運動会頑張ろうパーティー」をしました!

昨日から「何食べるんだろ~」とワクワクなはな1くみさん♫

普段、ダンス・ヨガっ子・かこっけ等 

一生懸命に練習に取り組む子ども達にちょっとしたご褒美ですね♡

はなぐみさんにとっては、園生活最後の運動会です!

一人一人が持っている力をしっかりと発揮できるように

当日はたくさんの応援をお願いします!!

f:id:kazurugaoka:20181004162137j:plain

f:id:kazurugaoka:20181004162227j:plain

 

子ども達は運動会をとっても楽しみにしています!

1くみさんのお部屋には手作りのてるてる坊主がにっこり笑っています(^^)

f:id:kazurugaoka:20181004162316j:plain

” 運動会晴れますように… ”

 

以上、今日の担当は大塚でした!