10月になり、朝は肌寒くなってきたこの頃、

日中はとても暑い一日となりました!

 

今日はみんなが楽しみにしていた

パパスの日でした♪

f:id:kazurugaoka:20181003145859j:plain

楳寿先生に捕まれないように、

早く座るゲームをしましたが、

ニコニコ笑顔が印象的でした。

さっと座る子ばかりでしたよ!

f:id:kazurugaoka:20181003150024j:plain

そして、午後からは戸外遊びも行い、

運動会の練習で疲れていると思いきや、

とびっきりの笑顔で遊び回る子ども達!!

f:id:kazurugaoka:20181003150144j:plain

練習と遊びは別のようです。

お友達と楽しく遊ぶことができました☆ミ

f:id:kazurugaoka:20181003150233j:plain

今日も元気いっぱい過ごしたので、

夜ごはんをしっかり食べて、そして、

早く寝て、明日も元気に幼稚園に

来てくださいね~!!

 

今日の担当はゆめ3くみ、松田でした。