じゃんけん列車をしました

 

朝から運動会練習をたくさん頑張ったつる3くみさん!

真剣な顔で一生懸命頑張りましたよ☆彡

 

練習を頑張った後はあちこちから

「お腹空いた〜〜」の声が聞こえてきます(^^)

もりもり食べるつる3くみさん♡

おかわりもたくさんしました!!

f:id:kazurugaoka:20181002180844j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20181002181818j:plain

 

お昼からはお部屋でじゃんけん列車をして遊びました(^○^)

久しぶりだったので大喜びの子どもたち☆

 

曲に合わせてお部屋の中をぐるぐるし、

お友だちを見つけたらじゃんけんをします!!

f:id:kazurugaoka:20181002181020j:plain

どんどん長い列になっていくと、子どもたちはわくわくした表情をしていましたよ♫

先頭のお友だちを一生懸命に応援する姿も見られました!

f:id:kazurugaoka:20181002182510j:plain

f:id:kazurugaoka:20181002181034j:plain

みんなでゲームをして、とても楽しい時間を過ごすことができました♡

明日からの運動会練習もみんなで頑張りましょうね!!

明日も晴れますように♡

f:id:kazurugaoka:20181002181107j:plain

以上、担当はつる3くみ宮﨑でした。