今日から10月!!

朝晩と涼しい日が続いていますが、皆さん体調を崩していませんか??

日中と気温差が激しいですので、風邪をひかないように気を付けてくださいね

 

 

 

さてさて、本日より2か月間お休みをしてあった本岡先生が帰って来られました!!!!

 

 

f:id:kazurugaoka:20181001180049j:plain

 

 

\ おかえりなさい 本岡先生☆ミ /

 

 

まだ松葉杖をついてのお仕事とはなりますが、

元気な本岡先生が帰って来られて職員一同安心しております

 

また一緒にお仕事頑張りましょうね

 

 

 

10月に入り、子ども達も先生方も運動会に向けて練習や準備が

ラストスパートに差し掛かっています!!

 

子ども達も日に日に練習に対する眼差しが真剣になっていますよ

 

先生方も準備を着々と進めている状況です!!

 

f:id:kazurugaoka:20181001180137j:plain

f:id:kazurugaoka:20181001180158j:plain

 

 

あとは、天候を祈るのみですね☀!!

 

保護者の皆様も晴れますように、てるてる坊主の準備をお願いします~(^O^)❤

 

 

今日の担当は、事務室より関屋でした!