<窓面製作>

 

昨日の中運動会を終え、本番の運動会に向け、より一層やる気が高まった子ども達!

今日の運動会の練習は、いつもよりどの学年も集中しているように感じました。

運動会まで約1週間となりましたね。

気を抜かず、頑張っていきたいと思います。

同時に風邪などにも気をつけていきたいですね。

 

 

運動会の練習後、息抜きに窓に貼る飾りを作りました。

10月ということでハロウィンをテーマに

ジャックオランタンの顔を描きました。

子ども達にはまだあまりなじみのない行事でしたが、ハロウィンのお話をすると興味津々に聞いてくれましたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

来月はご家庭でハロウィンパーティーもいいかもしれませんね♡

 

 

f:id:kazurugaoka:20180927161253j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180927180332j:plain

 

 

久々の製作でしたが、集中して行うことができ、かわいい窓面に仕上がりました(^^)

10月になりましたらつる1くみさんの窓に飾りますので、ぜひご覧下さい☆

 

 

 

 f:id:kazurugaoka:20180927161025j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180927180544j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180927161155j:plain

 

以上、本日の担当は古賀でした!