だんだんと暑さも落ち着き

過ごしやすい日が続いていますね。

昨日までの3連休で

「ピクニックしたよ~!」

「キティちゃんのおうちに行ったよ!」

とお出かけした様子を楽しそうに話してくれる

ゆめ2くみのお友達です(^ω^)♪

f:id:kazurugaoka:20180925183111j:plain

f:id:kazurugaoka:20180925190143j:plain

みなさんも楽しい3連休、

お過ごしになられましたか??

 

運動会にむけて

いよいよ明日は中運動会!

どのクラスのお友達も毎日

一生懸命練習しています。

最近はお外の自由時間や

預かりのお友達もお迎えを待ちながら

かけっこやリレーの練習をしています。

リレー選手になったお友達は

線の近くを走ったり

バトンのもらい方を練習したり、

真剣な顔をして走っています!

f:id:kazurugaoka:20180925183953j:plain

f:id:kazurugaoka:20180925184022j:plain

f:id:kazurugaoka:20180925184056j:plain

本番に合わせた流れで練習しているので

だんだんとどうすればいいかわかってきて

スムーズに動けるようになってきました!

体操、園歌、かけっこ、ダンス、リレー…

さまざまな競技がありますが

どれも真剣に、楽しんで、してくれています。

どの競技もとても上手になったゆめ2くみの

お友達を見て、私も頑張らないと!と

元気とパワーをもらっています。

明日の中運動会、来週末の運動会本番は

全力を出し切って、笑顔で

楽しんでもらいたいと思います。

 

以上、ゆめ2くみ西重でした。