ドリームステージの中学生と自主実習の先生が来てくれました

 

子どもたちは朝から大喜び♫

「 今日は先生がたくさんだね~」と嬉しそうでした!

朝の会で2人の先生の名前を聞く時とても静かに聞いていましたよ☆彡

よろしくお願いしますと大きな声で言うことができました!!

f:id:kazurugaoka:20180910173645j:plain

 

戸外遊びでは先生たちの周りにたくさん集まってにこにこで遊んでいました(^○^)

素敵な笑顔ですね♡

f:id:kazurugaoka:20180910173718j:plain

f:id:kazurugaoka:20180910173738j:plain

一緒に走り回って遊んだり泥遊びをしたり

とても楽しい時間を過ごせたようです!!

先生たちにいいところを見せようと鉄棒やさるわたりを披露している子が

たくさんいましたよ♬

f:id:kazurugaoka:20180910173802j:plain

f:id:kazurugaoka:20180910173821j:plain

明日も来てくれることを伝えるととても嬉しそうにしていました♬

 

明日も運動会の練習があるので、みんなで頑張っていきたいと思います★

 

以上、担当はつる3くみ宮﨑でした。