今日も暑い一日となりました!

みなさん、どうお過ごしになりましたか?

 

今日の子ども達の様子はといいますと・・・

 

朝一番から、元気いっぱい入場、体操の練習を

しましたよ~

 

しっかり、足を上げて、腕を振り、子ども達の

真剣な表情を見ることができました。

 

そして、少しずつまっすぐに並べるように

なってきましたよ!

 

その後は、パパス体操教室でゆめぐみさんは

かけっこの練習をしました。

 

f:id:kazurugaoka:20180905172659j:plain

よ~いどん!!の笛と共に元気に

走り抜きました。

f:id:kazurugaoka:20180905172753j:plain

また、話も集中して聞いていますね。

 

f:id:kazurugaoka:20180905173247j:plain

かけっこが大好きな子ども達!!

これからも暑さに負けずみんなで頑張りたいと

思います☆

 

そして、戸外遊びも行いましたよ。

走り回って遊んでいる子もいれば、

 

すべり台をしている子

f:id:kazurugaoka:20180905172843j:plain

砂遊びをしている子など

f:id:kazurugaoka:20180905172940j:plain

思いっきり遊んでいます!!

 

今日も楽しい1日となりました。

お家でゆっくりして、

明日も元気に登園してきて下さいね♪

 

以上、ゆめ3くみ松田でした。