今日も暑さに負けずに運動会の練習を一生懸命頑張っているつる4くみさん。

 

今、つる4くみさんには実習生の先生が来てくれています。

 

f:id:kazurugaoka:20180904182926j:plain

 

西南学院大学のながさき先生です。

 

ながさき先生と一緒にお部屋ではおままごとやブロックで遊んだり、お外では砂遊びをしたり、子ども達はとても楽しそうです。

 

f:id:kazurugaoka:20180904183046j:plain

 

そして、今日は折り紙製作の続きをしました。

 

f:id:kazurugaoka:20180904183146j:plain

 

子ども達は先生のお話を真剣に聞いていますね。

 

お月様やお星様、お月見団子にすすきと自分なりに思い思いに表現して描くことができていましたよ。

 

f:id:kazurugaoka:20180904183255j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180904183335j:plain

 

みんなとても上手に描けていましたよ。

 

今日も運動会の練習があったので、しっかり体を休めて下さいね。

 

 

以上、つる4くみ 渡邊でした。